グアム計画
2015-05-08


グアム計画


AI講習が難航する中、息抜きのためにグアム行きを計画している(この前、田子(たご)で息抜きしたばっかじゃね?)。

(ウー、マンボウ!)
[URL]

まあ、息抜きは、何度してもいいんですが。

何時行くとか、何日くらい居るとか、すべてはこれから決める。

25日までには帰国しなければならない。

もちろん、上田さんとこで、CCR(ポセイドン)でのダイビングである。

(グアムのPADIダイブリゾート・テックレックセンター・ポセイドンリブリーザーセンター)
[URL]

日本から近い南の島で、CCRの商売しながら暮らすという、浮沈子にとっては夢のような生活をされている上田さん!。

(Manabu Ueda)
[URL]

「2013年
ポセイドンMK6リブリーザーダイバー認定を受ける。
2914年(???)
PADIリブリーザーPoseidon MkVI/Se7enインストラクター、TecCCR40ダイバー認定。」

リブリーザーのキャリアは浮沈子の方が長いが、ダイビングのキャリアはとてつもない!。

グアムにこんな店があること自体が奇跡だ!!。

スタッフも増えた。

(Shin Watanabe)
[URL]

「2015年2月USビザの関係を理由にサイパンの店を休眠させグアムへ、現在3DAに在籍。」

以前にもお世話になったプリンスも在籍しているようだ。

(Prince Hapedailug)
[URL]

気は優しくて力持ちである。

リラックスしたダイビングスタイルは、一見の価値あり(まあ、ガイドって、見るもんじゃないんですが)。

楽しみだな。

AIのことは少し忘れて、CCR三昧してこよ!。
[CCR]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット