ボクスターダウン
2016-11-06


禺画像]
マニュアルに切り替えても、一切反応しなかった。

運転するのに支障はない。

1速発進だと、やや、ギクシャクする感じもしたが、そーっと踏み込めば、ちゃんとシフトアップする。

500Eのトランスミッションと同じだ。

あれは、完全に機械式だからな。

修理がどの程度になるかわかれば、また書く。

しかし、ドライブ自体は快適だった。

秋の日のドライブ。

街路樹の葉が紅葉し、止まっているとオープンにした車内に落ちてくる。

舞い上がった葉が、ウインドウをかすめて飛び去る。

ピアノのソロが聞こえてくるような、まるで、絵に描いたような時間が流れていく。

オープンポルシェの魅力を、2世代にわたって満喫した。

ああ、もちろん、ボクスターは預けてきて、帰りは電車。

駐車場で、フェラーリ号(という名の、電動ママチャリ)に乗り換えて帰って来る。

もちろん、オープン!(自転車なんで・・・)。

さて、これからフィットネスに行こうかどうしようか。

一休みして考えよう・・・。

戻る
[自動車]
[ポルシェ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット