禺画像]
J−AUTOから、神田に行って、不足していたアイテム(予備品ですが)をゲットし、竹芝に寄って帰ってきた。
竹芝では、事前調査の後、すき家でサンマ牛丼を頂く。
ばかうま!。
考えてみれば、本日初めての食事。
午後6時だというのに・・・。
空腹は最良の調味料だな。
明日は、午前中は水泳教室で、片手バタフライに挑戦、午後は、器材の調整と、最後のパッキングに勤しむ。
海水パンツだけは、当日の朝詰める。
パンツの乾く暇もない・・・。
15日の朝は、海パンに穿き替えて下船するかあ?。
いよいよ、小笠原出発に向けて、追い込み体制に入った。
なーに、まだ、準備段階に過ぎない。
さらに、15日から18日までの前半のダイビングは、肩慣らしというか、余興である(そうなのかあ?)。
19日、20日、21午前と、人気の少ない小笠原でのんびり過ごし、21日午後からは、連合艦隊(仮称)と合流して、まずは島内観光。
22日からが、イベントダイビングになる。
竹内さんには、今日お願いして、17日のダイビングに同行して、サポートしてもらうことにした。
本当は、16日が良かったんだがな。
釣り船の予約を入れちまったという。
もう少し早く頼んでおけば良かったな。
21日午後のダイビングがないことが分かったので、トータルの本数は少なくなる。
それでも、最大26本。
21日午前中は、潜れたとしても1本だけだというから、サイドマウントにするかもしれないな。
まあ、CCRで、ギリギリまで潜っていてもいいんですが・・・。
二見港の岸壁からエキジットして、お出迎えというのもいいんじゃないか(青灯台とかあ?)。
迷惑だから、やめにしよう・・・。
初めから、集団行動できないヤツとか思われたくないからな(既に、先行して乗り込んでるし・・・)。
まあ、どうでもいいんですが。
明日中に最終パッキングを終了すればよくなったので、今日は一気に気が楽になった。
音が下品だとか文句を言いつつも、500Eの復帰が叶ったのは喜ばしい。
あと、30万キロくらい乗れば、また触媒の交換時期になるかもしれない(そんなに乗るのかあ?)。
その時まで、アメリカンV8テイストを、存分に味わうことにしよう・・・。
ドロロロロロロロロロロロロロロ・・・。
ブォン、ドロロロロロロ、ブォォォォォォン・・・。
セコメントをする