インターコンチネンタルホテル
2017-09-12


禺画像]
J−AUTOから、神田に行って、不足していたアイテム(予備品ですが)をゲットし、竹芝に寄って帰ってきた。

竹芝では、事前調査の後、すき家でサンマ牛丼を頂く。

ばかうま!。

考えてみれば、本日初めての食事。

午後6時だというのに・・・。

空腹は最良の調味料だな。

明日は、午前中は水泳教室で、片手バタフライに挑戦、午後は、器材の調整と、最後のパッキングに勤しむ。

海水パンツだけは、当日の朝詰める。

パンツの乾く暇もない・・・。

15日の朝は、海パンに穿き替えて下船するかあ?。

いよいよ、小笠原出発に向けて、追い込み体制に入った。

なーに、まだ、準備段階に過ぎない。

さらに、15日から18日までの前半のダイビングは、肩慣らしというか、余興である(そうなのかあ?)。

19日、20日、21午前と、人気の少ない小笠原でのんびり過ごし、21日午後からは、連合艦隊(仮称)と合流して、まずは島内観光。

22日からが、イベントダイビングになる。

竹内さんには、今日お願いして、17日のダイビングに同行して、サポートしてもらうことにした。

本当は、16日が良かったんだがな。

釣り船の予約を入れちまったという。

もう少し早く頼んでおけば良かったな。

21日午後のダイビングがないことが分かったので、トータルの本数は少なくなる。

それでも、最大26本。

21日午前中は、潜れたとしても1本だけだというから、サイドマウントにするかもしれないな。

まあ、CCRで、ギリギリまで潜っていてもいいんですが・・・。

二見港の岸壁からエキジットして、お出迎えというのもいいんじゃないか(青灯台とかあ?)。

迷惑だから、やめにしよう・・・。

初めから、集団行動できないヤツとか思われたくないからな(既に、先行して乗り込んでるし・・・)。

まあ、どうでもいいんですが。

明日中に最終パッキングを終了すればよくなったので、今日は一気に気が楽になった。

音が下品だとか文句を言いつつも、500Eの復帰が叶ったのは喜ばしい。

あと、30万キロくらい乗れば、また触媒の交換時期になるかもしれない(そんなに乗るのかあ?)。

その時まで、アメリカンV8テイストを、存分に味わうことにしよう・・・。

ドロロロロロロロロロロロロロロ・・・。

ブォン、ドロロロロロロ、ブォォォォォォン・・・。

戻る
[自動車]
[CCR]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット