由々しきこと
2013-02-25


禺画像]
キャリアには、煙くらい出たって、金儲けが出来ればそれでいいだろう?、と売り込む。

ニッケルカドミウム電池をしこたま積んで、強度設計から何からやり直して、最大離陸重量や航続距離を犠牲にして安く買い叩かれるくらいなら、生産を打ち切り、787事業を整理して、次の航空機の開発に注力したほうが、ビジネスとしては正解だろう。

日本の優秀な航空機製造技術の活用で、インテグレーション毎委託して、完全外注でやらせてもらえれば、いいもの作って収めまっせ!。

舌咬んでもそんなことはしないだろうが、ボブ・クランダルさんの認識は、少々甘いんじゃないか。

戻る
[ノンセクション]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット