坐骨神経痛緩解
2017-12-25


坐骨神経痛緩解


暖かいクリスマス。

今朝がたまで、時折ビリビリとしていた左足の坐骨神経痛(たぶん)が、11時過ぎに起き出してからは痛まなくなった。

使い捨てカイロを、Tシャツの上から、丹田に貼る。

(カイロで温めるだけで楽に痩せ体質になる超カンタンダイエット)
[URL]

「カイロはお腹、とくに丹田のあたりに貼る」

ダイエットに効果的ということで、試しに貼ってみたら、神経痛が消えた。

因果関係不明。

単に、陽気が暖かくなったせいかも。

昨日の夜は、一昨日より痛みは和らいでいたからな。

10枚入り170円の使い捨てカイロ2枚で治った。

何よりのクリスマスプレゼントだ。

残り8枚は、予備としてしばらく取っておこう。

痛みがない生活が、これ程幸せと感じたことはない。

いつくるか、いつくるかと、びくびくすることもない。

今朝は、左腕の筋肉痛が出ていたが、インドメタシン配合の塗り薬で撃退。

ちなみに、坐骨神経痛には全く効果はなかった。

痛みがなくなると、何を食べても美味しい。

いつもより買い込んで、この記事を書きながらパクついている。

何のために、丹田に使い捨てカイロを貼ったんだか・・・。

まあいい。

今日は目出度い日だからな。

メリークリスマスだ・・・。
[ノンセクション]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット